ダンスミュージック業界のスーパースター ZEDD(ゼッド)が、新型コロナのパンデミック後、第2回目の出演となる公演をアメリカ・コネチカット州で開催、現地時間6月1日にこの公演で撮影された動画をリツートした。
 

なお、記念すべき第1回目の公演は、アメリカ・マイアミで開催されている。 

▼ アメリカ・マイアミ公演の様子

更に、現地時間6月2日、UK 出身の人気 DJ / Producer である Curbi(カービ)が、下記のツイートを投稿。ZEDD とのコラボ曲の完成を匂わせているため、リリース間近なのではないかと思われる。
 

このことからも、ZEDD がリツートした下の動画は、ZEDD x Curbi のコラボトラックなのでは……!? と、現在 Twitter を賑わせている。
 

ZEDD と Curbi のコラボの噂が出始めたのは昨年8月。Zedd が Instagram ストーリーに Curbi をタグ付けして楽曲のティーザーを投稿したことから始まった。その投稿から約10ヶ月、ようやく正式にリリースとなりそうである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CURBI (@curbi)


>> 関連記事【動画アリ】Zedd(ゼッド) x Curbi(カービ)コラボ曲リリース間近!? Zedd にとっては久々の EDM 楽曲のリリースに!?!?

2020年11月に iFLYER が行なったインタビューにて、ZEDD は下のように語っている。ZEDD の数々の新曲、そしてアルバムリリースも間近なのかもしれない。

僕は新しい音楽をリリースしたいと思っているけど、それは世界がきちんと落ち着いてからリリースしたい思っている。日本や他の国のファンにも「待っていて良かった」と思ってもらいたい。それから今、アルバムの制作もしているんだ。きっと楽しんで貰えると思う。

関連記事>> 【iFLYERインタビュー】新曲「Inside Out」(インサイド・アウト)リリース記念! 大人気アーティスト・ZEDD(ゼッド)にインタビュー

ZEDD

Facebook
Instagram
Twitter ​